

全く更新してませんでした

こんにちは、自慢します

pnd_20131227_043151.png

出るんですね・・・

適当に7個売ってたからあけたら出るとは・・・・

久しぶりの更新こんなんですみません

金槌高すぎて叩けません

早く運営さん、エメラルドの対応BANお願いします・・・・

今日はいい夢見られそうです

いや~本当に楽しかったです、この今パンドラを楽しいと思った日はありません!(ぇ

楽々温泉でしたっけ・・(忘れてます

のクランメンバーの白星さん!      (勝手に名前出してますが差し支えあるようでしたら消します

タイマンのお誘いしていただきました!

いや~久々にくそくそくそくそく(ry

楽しかったです!

いや~硬い、しぶといってのなんのってええ( ^ω^)

ちょっとSSとれなかった・・・

負けとか勝ちとか関係ないです。

楽しめればそれでいいんですから!(いいこと言ったな!

またやりたいです•( #●´艸`)

いや~今日はよく寝れると思います!

あと!中央でブラブラしてる時、暇です!

タイマンのお誘い待っております!

物理職の方なら誰でも歓迎です!

ではおやすみなさい^^

昨日よりしゅごいこと起きたお!!!!!!!

まず普通に嬉しかったことです
pnd_20131213_022728.png
しゅごい!昨日に引き続きデルガさん、やってくれます「グゴゴゴゴゴ・・・」

ガチャで当たったスカルシールドがこんなになるとは・・・

これ序の口です、次がやばいっす

pnd_20131213_023602.png

ドーン!!!!!!!!!!!!!!

((((;゚Д゚))))←この時の私

来るとは思わなかった・・・

5万円課金した人少なかったのかな?

これでお金に困りそうにないです^^

課金はそろそろ終わりかしら←(さっきまでガチャとか言ってましたが

とまあ感じで買いたい方はメールくださいませ( ^ω^)


ちょっとだけお久しぶりです

最近忙しくて、INができないです・・・

深夜にINして露天確認するぐらいでしょうか・・・

そして安い金槌を買って叩く・・・

そのような鍛錬生活を送っています( ^ω^)

今日は白ナイト腕未強化叩いてました

pnd_20131212_020916.png

ふう\(^o^)/

久しぶりに叩くと一発で来るもんなんですね( ^ω^)

4まで3石でっすん

あとは金槌で・・

いやーやります私

この時、コーヒーを飲みながら叩いていて、成功したとき肺にコーヒーが入りました

めっちゃ咳き込んでました(どうでもいい

鍛錬する方はコーヒー飲みながら叩くとストレートで7まで成功するかもしれません(嘘

あと、間違ってSS保存してあるブログのファイル的なのから、SS全部消してしまったので

前の記事のSSは見れないです><


追記
打倒 破壊神なんとかさん



うわーい

うわーいーーamarecco0003.png
ゆきかぜちゃああああああああああん!
出てきました・・・
本命は島風さんでしたが、よしとします!
あ、ロスト怖いんで遠征行かせます^^
始めたばかりだからよくわからんけど!
レアらしいし!(震
プロフィール

zz眠眠眠zz

Author:zz眠眠眠zz
メインキャラ【zzz眠眠眠zzz】

職業【ジャガーノート】

所属クラン【落々磊々】

タイマン大好きジャガー

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
